☆ココアスポンジのチョコレートクリームケーキ☆ レシピ

☆ココアスポンジのチョコレートクリームケーキ☆
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 5
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
 このココアスポンジチョコレートクリームケーキはあまりにも簡単に作れてしまうので信じられないのですがクックパットの人気検索で ベスト10 に入っています通常、チョコレート...
ブログ記事を読む>>

他のチョコレートのレシピ(26,759件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ショコラさん

ショコラさん  2011/01/16 UP!
RUNEさん、いつもコメントありがとうございます♪うわ~ん^^美味しそうですね!チョコレートに目がない私。たまりません!

ryocoさん

ryocoさん  2011/01/15 UP!
RUNEさん こんばんはコメントありがとうございます私、謝らないといけないことがあって先日コメント下さった記事の「モンゴル春巻き」は「モロッコ春巻き」が正しい名前なんです。タイプミスしてしまったみたいですブログ記事は直したんですが、レシピブログの方は気付きませんでした本当にごめんなさい>ココアスポンジチョコレートクリームケーキ、おいしそうですねチョコレートクリームを電子レンジで作るんですねこれは新発見楽においしく出来て素晴らしいレシピですね♪

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/01/15 UP!
すごくおいしそう!!「キラキラなお写真にノックアウト♪クリーム大好きなのでこの美味しそうんクリームたっぷりのケーキに惹かれてま~す^^

クローバーさん

クローバーさん  2011/01/15 UP!
こんにちは~めっちゃ美味しそうですね~(●^o^●)お店に売ってるやつみたいです。チョコレートクリームケーキはあまり食べない私ですが食べてみたい!!って思いました♪♪

ぴよさん

ぴよさん  2011/01/15 UP!
RUNEさん、こんにちは♪。(u▽u)チョコクリームのベレー帽をかぶったココアスポンジのチョコクリームケーキ☆もうすぐ、バレンタイン♪。贈り物にすると、喜ばれそう♪ですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆ココアスポンジのチョコレートクリームケーキ☆ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP