朝ごはん日記 春の七草粥

朝ごはん日記 春の七草粥
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
@namiさん
@namiさん
日記つづけちゃいます。 今日は1月7日なので、 朝ごはんに“七草粥”をいただきま...
ブログ記事を読む>>

他のごはんのレシピ(253,499件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
タヌ子さん

タヌ子さん  2014/01/09 UP!
日本の食の習慣は、本当に理にかなった物が多いですよね。季節の物を食べること、それだけで体は元気になるはず。七草粥をそのまま食べるだけじゃなく、色々な味で楽しんでしまうnamiさん、流石ですね。今年も一年病気知らずで元気に過ごせそうですね。↓お節のリメーク、素晴らしい。これぐらいのアレンジ能力があったら、一つの料理で色々楽しめるのに、私は応用がきかないから駄目だなぁ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朝ごはん日記 春の七草粥 by @namiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP