やっぱり大阪人は。。

やっぱり大阪人は。。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あっちさん
あっちさん
11/16(火)の晩御飯メニューはこれ↓11月。。。これまでの食費合計は、13285円!ドデカお好み焼き、焼きそば、わかめの味噌汁~☆ドデカお好み焼き。。。昨日は、粉を牛乳でといてみました~◎...
  • (ID: b10495631)
  • 2010/11/17 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の豚こま肉のレシピ(3,864件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るぅさん

るぅさん  2010/11/20 UP!
新潟県民ですが、お好み焼き大好きで1週間に2度は食べてます♪うちはいつも山芋なしで(高いので)代わりに卵白をメレンゲにしてふわふわ感をだすのですが、牛乳入りもいいですね^^できれば毎日食べたいくらいお好み焼きが好き。(たこ焼きでも可)

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2010/11/18 UP!
さっきあすかぱんさんのところで広島お好み焼きを見てきたばかり。ここでは大阪の~!!!ああ~!!!!!美味しそうで食べたいですよー!大阪も美味しいんですよね☆でも、牛乳入りですか☆味はほとんどかわらないとか・・・大阪お好み焼き美味しいですよね~~お好み焼きの上手さを知ってらっしゃるあっちさんでしたらきっと美味しいはずです!食べたいー!大阪のうどんも絶品!(余談でした)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やっぱり大阪人は。。 by あっちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP