便利なつ~ゆ~☆

便利なつ~ゆ~☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
あっちさん
あっちさん
あと19日。。。残額10496円10/12(火) この日の晩御飯はこれ↓あじの干物、卵焼き、小松菜のチーズかつお、ベーコンのエリンギ巻き、納豆、長いものお吸い物~今日のテーマは粗食。。。(笑)...
  • (ID: b10380175)
  • 2010/10/13 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のかつお節のレシピ(11,029件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2010/10/13 UP!
うちでも朝食みたいな夕食の時があります。便利なつゆ これ!イイですね。買うと高いけど手作りなら安くって美味しいですね!小松菜のチーズかつおがめちゃおいしそうです~~~^∀^b

ぱおさん

ぱおさん  2010/10/13 UP!
あっちさん和食おいしそう~こういうお料理が一番ほっとしますよね。体も心も癒されそう(^^♪自家製つゆ絶対おいしそう~それだけで他の味つけいらずですね。あっちさんお買いもの上手でステキ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑便利なつ~ゆ~☆ by あっちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP