脱・定番サンマ料理に挑戦 レシピ

脱・定番サンマ料理に挑戦
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
あずさん
あずさん
タイトル通り脱・定番のサンマ料理に挑戦しました今までさんまと言えば塩焼きやタレ漬けなどグリルで焼いて食べるか圧力鍋で骨まで食べれる・・・にしてしまうかだったのです(・∀・。(-∀-...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b12673969)
  • 2012/10/01 UP!

他のサンマのレシピ(5,980件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なーちん、ママさん

なーちん、ママさん  2012/10/02 UP!
遊びにきました!すごーい、あたしもいつもさんまと言えば塩焼きばかり大葉で、くるくるチーズと梅と味も2種類楽しめて良いよね♪骨抜きが大変やけど、やりがいありそう(*^^*)試してみようっと!!!素敵なレシピ有難う(*^^*)

お返事: 秋刀魚の塩焼きっておいしいですもんねー。定番であり完璧な黄金リシピですよね。最近、新規オープンのスーパーのお陰で秋刀魚がメチャンコ安くて・・アレンジに挑戦しちゃいました。骨の手間がかかっただけあり一瞬でなくなり爽快でした(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑脱・定番サンマ料理に挑戦 by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP