大豆尽くしの和風ミニパフェ レシピ

大豆尽くしの和風ミニパフェ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 22
あずさん
あずさん
最近、好き嫌いが濃くなってきた娘以前はあまり好きではナイものでも我慢して食べていたのですが最近は『嫌い』なものだと食べない事が増えてきました。その中でも豆腐。絶対食べないんです...
ブログ記事を読む>>

他の寒天のレシピ(6,541件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2012/09/07 UP!
こんばんわ(#^.^#)かぼちゃお化けの白玉だぁ!すごーい(^O^)こんな素敵なデザートで工夫してくれるお母さんて最高だね(^^)娘ちゃんの代わりに私が食べるわ( ̄▽ ̄)

お返事: フフフ~ありがとうでーすオバケの口に集中しすぎて南瓜の切り込みが甘かった感じです(汗)冷奴だとどうも嫌なようです(笑)

超姉さん

超姉さん  2012/09/07 UP!
こんにちわ^^ うれしいコメントありがとう~今日もおいしそうですぅ(^_-)-☆

お返事: ありがとーでーすっ♪まだまだ残暑厳しいですね・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大豆尽くしの和風ミニパフェ by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP