牛肉のトマトソース煮 レシピ

牛肉のトマトソース煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
あずさん
あずさん
ビーフシチューと牛のトマト煮の中間のものが食べたくて・・・なんとも中途半端ですが・・・(笑)赤ワインも常備してないし、牛肉の赤ワイン煮ってワケにもいかず・・・買い物行けば??ですが...
ブログ記事を読む>>

他の牛肉のレシピ(39,649件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/03/06 UP!
なんとも中途半端^^;とおっしゃるビーフシチューと牛のトマト煮の中間な煮込み料理が食べたい!ってわかる感じがしますが、作るのは難しそうです。でも出来上がりは春らしい人参とブロッコリーものってとってもおいしそうです。我が家も主人はトマトが苦手!でもトマトの煮込み料理は食べてくれます。だけどトマト・トマト味がしては駄目みたい。トマト好きにはわからない複雑さです。

お返事: そうなんですよ~(笑)トマトの味が全面に出てサッパリしたもの。外食でなら欲で食べれるけど(笑)ちょうどその絶妙なラインです♪旦那様のお気持ち、痛いほどわかります(笑)トマト嫌いが作る・・・ですから(爆)放置、放置~なので簡単なんですよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑牛肉のトマトソース煮 by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP