ひょ子さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ひょ子さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

cocoa13さん
体調、大丈夫でしたかぁ!!!
流行のウイルス性。。。怖いですねぇ><
お腹やられると、ほんと動けないですもんねぇ。
息子くんに移らなくて、ほんとよかったですね^^

バリスタ、結婚したらほしいなぁって思ってたんです^^
優雅なコーヒー生活、憧れます★
2012/02/01 UP
対象の記事:バリスタがある我が家 by cocoa13さん
hitomiさん
すりゴマバゲかっこいいですねぇ^^
油分が入ると、難しくなるのでしょうか??
バゲットがうまく出来たら、いつかやってみたいです^^

本日、ひとみっちさんのボウルかぶせ技アップさせていただきました♪
つくれぽしてからだいぶ経っちゃいまして、すみません(^^;
不恰好なカンパですが、チラッとサラッと見ていただけたら嬉しいです。笑
2012/01/31 UP
対象の記事:第七章 すりごまバゲット@ホップ×サフ by hitomiさん
hitomiさん
わっしょーーーい!!!
ひとみっちさんなら合格すると信じてましたっ!

初の1級組ですねぇ^^
取材来たらどうします?!
新聞載ったら教えてください。笑
おめでとうございますっ♪
2012/01/20 UP
対象の記事:四角になったオーバル&パンシェルジュ1級 by hitomiさん
もっと見る

ごちレポ

憧れのひとみっちさん印の白パン、ふわっふわでめっちゃ美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
いつか酒種で作ってみたいです〜♪

写真投稿出来なくてすみません!
あちらのつくれぽは、写真付けて投稿しまぁす♪
2012/01/12 UP
対象のレシピ:【レシピ】うまいよ♪酒種白パン&戴きもの by hitomiさん
ずっと作りたいと思ってました♪
山葵のツンとした感じ、ご飯が何杯でも進みそうです^^
また作りますねぇ。
ごちそうさまでしたぁ♪
2011/12/12 UP
Thanksコメント:大根がみずみずしくっておいしそうですね!
お写真からも歯応えが伝わってきます。*^^*
素敵なごちそうさまノート、嬉しいです、
本当にありがとうございました♪♪
対象のレシピ:掲載☆クックパッド すごい「塩麹」特集 by 庭乃桃さん
本日、クックにつくレポをしたひよこっ子と申します^^
ずーっと作りたかったパンで、
期待以上にふわふわ美味しかったです♪
フィリングが表面に出てしまい、ボコボコの出来栄えですみません(;;)
本日、ブログにもアップしました^^
また作りまぁす♪
2011/06/13 UP
Thanksコメント:ひょ子さん♪
クックへのれぽ&こちらにまで~♪
とっても嬉しいです☆ありがとうございます(〃∇〃)
美味しく出来て良かったぁ
後ほどブログにも、お邪魔させて頂きますね♪
対象のレシピ:ホエーでレーズンクルミパン。 by annさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひょ子さんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP