8/25のおそばんごはん レシピ

8/25のおそばんごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ひょ子さん
ひょ子さん
こんばんは先ほど、ご飯食べながら漫才アワードを見てたら、ほとんど知らない漫才コンビばかりでした。時代は変わったなぁ。しみじみ。さてさて、朝ごはんのような、おそばんごはんになっちゃいましたが、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11369340)
  • 2011/08/25 UP!

他のごはんのレシピ(253,770件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/26 UP!
おはようございます☆グラハムベーグル☆とても風味や食感がよくって美味しそうです♪グラハム粉♪をつかったパン♪大好きです☆南瓜のコチュ味噌チャンプル~♪すっごくいいですね♪南瓜の濃厚でホクホクした感じと豆腐♪は凄く良いですね♪それに☆コチュ味噌☆なんにでも使えてすっごく美味しくって素敵です~♪夜ヨーグルト☆紫外線の受けたお肌☆にとてもいいみたいです~♪

お返事: > gaoaynさんお返事遅くなって申し訳ないです><グラハム粉のプチプチ感、美味しいですよねぇ^^南瓜のコチュ味噌めっちゃ美味しかったです♪野菜にもお肉にもなんでもあいそうですねぇ^^夜ヨーグルトは、お肌に!!!うわぁうわぁ!いいこと聞きました~!!!これから、夜も取り入れていきたいと思います♪ありがとうございまぁす(・∀・)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑8/25のおそばんごはん by ひょ子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP