☆とろ~り卵のせ納豆チーズトースト☆ レシピ

☆とろ~り卵のせ納豆チーズトースト☆
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 68
JUNOさん
JUNOさん
久し振りにスーパーへ行くと(東京ではネットスーパー)、こんなものを発見! 空芯菜の新芽以前購入した「豆苗」のような感じ?だったら、グングン伸びるのかしら?……などと(またも貪欲に)思い、根っこを水に浸...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b13593599)
  • 2013/08/26 UP!
わたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログ
このレシピはわたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他の納豆のレシピ(23,058件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/08/28 UP!
こんいちは!空芯菜を育ててる!こういうキッドが売ってるなんて!やはり土の威力にはかなわない!!!このトーストのチーズの乗せ方~~素晴らしい!素敵☆卵もトロリ~~~たまりませぬ><。美味しそう!

お返事: RUNEさん、これは空芯菜を育てるキットではありませぬ。。。^_^;サラダとして野菜売り場に売っていたものを勝手に土に植えてしまったのデス。紛らわしくてスミマセ~ン!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆とろ~り卵のせ納豆チーズトースト☆ by JUNOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP