☆エビの味噌マヨネーズ炒め☆ レシピ

☆エビの味噌マヨネーズ炒め☆
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 24
JUNOさん
JUNOさん
那覇のおウチに家族が増えました♪ ムフッ御紹介しますネ!オタマジャクシではありません! グッピーちゃんたちデス!(エッ? 水が汚くて良く見えない? )玄関ポーチの睡蓮が枯れたので、水面に氷が張っても...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b13029979)
  • 2013/01/31 UP!

他のエビのレシピ(38,368件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/02/10 UP!
JUNOさん 海老マヨ大好きです~^^プリプリで美味しそうですね~じゅる♪私も6年前位迄グッピーを飼っていましたが育児日誌もつけたり(爆!)毎付き27日位で5匹~6匹産まれてお産室に入れないと 食べられちゃうのでお腹が大きくなったら見張って居て入れて産ませました^^可愛いですよね~ヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん、こんにちは☆いつもありがとうございます!エッ!? グッピーの赤ちゃん食べられちゃうの?(>_<)じゃあ、ダメだワ。。。1カ月ほど見に行けないし、きっとお腹空かせて食べちゃう。。。2月末に見に行ったら1匹もいないかも~(;_:)

きなこさん

きなこさん  2013/01/31 UP!
JUNOさん、こんにちは!いつも有難うございます!!グッピーちゃん、小さくって可愛いですね♪元気でいてくれることを祈っています^_^海老の味噌マヨネーズ炒め、美味しそうですね(o^^o)作ってみたいです(^.^)

お返事: きなこさん、こんにちは!次に沖縄に行く時までに、グッピーが大きくなっているとイイな、と思っておりますが、誰がエサをあげるのかしらン?このエビ味噌マヨは好評でしたので、よかったら作ってみてくださいネ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆エビの味噌マヨネーズ炒め☆ by JUNOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP