☆カレー風味のロールポテトキャベツ☆ レシピ

☆カレー風味のロールポテトキャベツ☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 37
JUNOさん
JUNOさん
先日、告知させて頂きましたが、本日は「朝時間.jp」というサイトの『今日のイチオシ朝ごはん』に☆マンゴープリン&マンゴーラッシー☆が紹介されております。本日限りですので、おヒマなら見てネ昨日は予定通り...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,510件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/22 UP!
こんにちは☆ポテトが入ったロールキャベツ♪しかも☆カレー風味♪すっごく☆美味しそうです!!じゃが芋のほくほく感とロールキャベツのシャキシャキ感♪そしてカレーがとてもいい感じでめっちゃ☆素敵ですー!!キノコもとても美味しそうです~

お返事: gaoaynさん、おはようございます。実は、お肉がなかったのです。。。で、ジャガイモがあったのでこのようなお料理となりました☆苦肉の策(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆カレー風味のロールポテトキャベツ☆ by JUNOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP