夏の食欲不振に…焼き茄子の胡麻クリームがけと焼き茄子の冷たいお味噌汁。 レシピ

夏の食欲不振に…焼き茄子の胡麻クリームがけと焼き茄子の冷たいお味噌汁。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
ゆりぽむさん
ゆりぽむさん
我が家では2日に1度は茄子を食べている様な気がします。毎年夏は食欲がぐんと落ちるんですが、何故か茄子はするするっと入っちゃうんです。体を冷やしてくれる作用のある茄子ですが、食欲不振や胃に不...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b12504564)
  • 2012/08/07 UP!

他の焼き茄子のレシピ(1,622件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑夏の食欲不振に…焼き茄子の胡麻クリームがけと焼き茄子の冷たいお味噌汁。 by ゆりぽむさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP