温泉水99でもずくの炊き込みご飯。

温泉水99でもずくの炊き込みご飯。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
ゆりぽむさん
ゆりぽむさん
先日、味付け無しの沖縄産のもずくをゲットした事で、天ぷらやチヂミなどを楽しんだのですが、あまりにも美味しくてすっかり虜になりました。もう何年も前なんですが、沖縄に旅行に行ったネッ友さんが「もず...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12281238)
  • 2012/05/26 UP!
かな姐さんのレシピでも大活躍!温泉水99をつかって素材イキイキ料理
このレシピはかな姐さんのレシピでも大活躍!温泉水99をつかって素材イキイキ料理に投稿されました!

他の昆布のレシピ(58,504件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑温泉水99でもずくの炊き込みご飯。 by ゆりぽむさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP