粉チーズと粗挽きこしょうたっぷり♪じゃが芋とプチトマトのジャーマンポテト&コストコみたいな♪ レシピ

粉チーズと粗挽きこしょうたっぷり♪じゃが芋とプチトマトのジャーマンポテト&コストコみたいな♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
小粒のじゃが芋がお安かったので、ベーコン、玉ねぎ、プチトマトを入れ炒めました。じゃが芋は先にレンジで火を通して使うのでホクホクです♪仕上げに粉チーズ、粗びき胡椒をたっぷり振りかけて頂きます。炒めたプチ...
ブログ記事を読む>>

他のじゃが芋のレシピ(10,731件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑粉チーズと粗挽きこしょうたっぷり♪じゃが芋とプチトマトのジャーマンポテト&コストコみたいな♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP