玉ねぎがアクセント♪ふわふわはんぺんと豆腐のお焼き&火曜市 レシピ

玉ねぎがアクセント♪ふわふわはんぺんと豆腐のお焼き&火曜市
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 37
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
こちら、買い置きしていたはんぺんの期限が過ぎてしまい何気に作ったら美味しくってそれからよく作っているものです(このパターン多いw)
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19360161)
  • 2022/05/25 UP!

他の玉ねぎのレシピ(165,403件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2022/05/26 UP!
マルクさんこんにちは♪もうおべんとさんを作る機会はないのかなぁ。旦那様の分は作られてるのかな。これ、おべんとのおかずにも良さそう。はんぺんと豆腐栄養価もいいですね(≧∀≦)22キロは凄い!!お買い物お家まで運ぶのも大変ですね。

お返事: お弁当は娘がヘルシー弁当食べるから(笑)作ってるよ。夫もわっぱ弁当持って行く。私も独身時代母に会社行ってもお弁当作ってもらっていたのでやはり、同じことしてるわ^^;買い物重い~~パンが多いけどね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑玉ねぎがアクセント♪ふわふわはんぺんと豆腐のお焼き&火曜市 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP