冷凍エビシューマイで絶品3品!上沼さんのスピードメニュー作りました♪&自転車の怖い話 レシピ

冷凍エビシューマイで絶品3品!上沼さんのスピードメニュー作りました♪&自転車の怖い話
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 39
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
今日は上沼さんがyoutube動画で作られていた冷凍エビシューマイで3品を作りました!これね、2袋で3品も出来るんです!そして意外な使い方にびっくり!食べてもほんと美味しくて、また食べたくなるお味でし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19318752)
  • 2022/04/14 UP!

他のエビのレシピ(38,386件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2022/04/15 UP!
マルクさんこんにちは!揚げしゅうまいを作る際火をつける前に冷凍の焼売を投入してもいいんですね。上沼さん教えてくれてありがとう。ですね。3種類どれもおいしそうでふ、あ。です。自転車の件また教えてくださいね。

お返事: 料理人の方のを見たらやはり、冷たいまま入れてられた!均一に火が通るみたいね。どれも美味しくカロリーはあるだろうが食べてしまいました(笑)自転車3月で役員終わったので誰に聞いていいのかわからないけど、絶対知りたい!!またわかったら書くね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷凍エビシューマイで絶品3品!上沼さんのスピードメニュー作りました♪&自転車の怖い話 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP