簡単!食パンでサクサクアップルパイ(裏ワザジャムで♪)&付録のポーチ レシピ

簡単!食パンでサクサクアップルパイ(裏ワザジャムで♪)&付録のポーチ
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 37
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
食パンアレンジシリーズ♪続きます^^今回はマクドナルド風のアップルパイ。ジャムは以前も出したことありますが、
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19304132)
  • 2022/03/31 UP!

他のジャムのレシピ(22,703件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2022/04/01 UP!
マルクさんこんにちは!りんごジャムだけより果肉を合わせて作ると本格的ですよね。マクドよりきっと本格的なお味ですよ。出来たて熱々を頬張りたい(≧∀≦)甘いもんはやめられない。パンもやめられない。

お返事: 生のりんごと合わせると両方のいいとこどりだよね(笑)マクド風って書くと、違うやんって書かれたらイヤなのでタイトルには付けなかった(笑)甘いもんは辞められないね^^パンも永遠食べてしまう(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!食パンでサクサクアップルパイ(裏ワザジャムで♪)&付録のポーチ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP