レモン果汁で作る♪牛肉とサラダを乗せた『レモンサラダ寿司』 レシピ

レモン果汁で作る♪牛肉とサラダを乗せた『レモンサラダ寿司』
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 32
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
もうすぐお雛様♪こちらは、酢の代わりにレモン果汁で作ったちらし寿司今年も作りましたこれ、牛肉を甘辛くさっと煮詰めたのをお好きな野菜と乗せるだけなので、簡単です。レモンの爽やかな酸味と、甘辛味の牛肉がま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b19272497)
  • 2022/03/01 UP!

他のレモンのレシピ(97,179件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2022/03/02 UP!
マルクさんこんにちは♪レモン寿司絶対好みの味だと確信しています(≧∀≦)甘辛い牛肉とたっぷりの野菜主食と副菜がとれていいですね。かき玉汁を添えれば最高っ!!歯も頭も辛いですよね。ホント早く治るといいなぁ。

お返事: そういべやっと頭痛治った^^歯の酷い痛みも無くなり、でも奥歯が噛むと痛いので苦痛。虫歯無いのでなんでかな?^^;金曜がまた歯医者だ。病院通いの我が家(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レモン果汁で作る♪牛肉とサラダを乗せた『レモンサラダ寿司』 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP