味付けは麺つゆと日本酒♪ねっとり~里芋とチーズの和サラダ&今年1番恥ずかしい出来事 レシピ

味付けは麺つゆと日本酒♪ねっとり~里芋とチーズの和サラダ&今年1番恥ずかしい出来事
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 37
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
先日、地元の農家さんの店先で、里芋がお安かったので買ってから、シンプルな和サラダを作りました。娘も1番好きかもと言うほどお気に入りで、それから3日に1度は作っていますレンジでチン!で出来て、皮もつるん...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19152244)
  • 2021/11/10 UP!

他の里芋のレシピ(13,524件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/11/11 UP!
マルクさんこんにちは♪里芋とチーズの和サラダグラタン皿にご飯を敷いて追いチーズして里芋とチーズの和サラダドリアにしてもおいしそう(≧∀≦)あくまでも妄想、妄想の次の変換が"癖"になる。笑妄想ですけどね。この和の器ステキ(*≧∀≦*)サングラス話は2度見てもウケます。

お返事: 妄想の次の変換?申そうかな?マロンさんは癖になると出てくるのかな?和食器が好きですっかり和まるくです(笑)サングラス今日は片方のグラスが取れかけ、やばかった(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑味付けは麺つゆと日本酒♪ねっとり~里芋とチーズの和サラダ&今年1番恥ずかしい出来事 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP