ほろにがカラメルソースで濃厚♪かぼちゃプリン&鬼滅の刃グッズの続き レシピ

ほろにがカラメルソースで濃厚♪かぼちゃプリン&鬼滅の刃グッズの続き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 37
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
もうすぐハロウィン♪って事でかぼちゃプリンを作りました。家で作ると卵を感じられ濃厚ですね^^材料もシンプルに牛乳・かぼちゃ・卵・砂糖の4つで作れます。ココット底にはレンジで簡単に作れるほろにがカラメル...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19128093)
  • 2021/10/19 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,272件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/10/20 UP!
マルクさんこんばんは☆かぼプリ好き好き(≧∀≦)濃厚かぼちゃプリンほろ苦甘いカラメルソースホントおいしそう。食べてみたーい♪♪♪卵のみでかためるプリンは風味やコクが違いますよね。鬼滅の刃のチロルチョコ(ホワイトクランチ)1個だけ購入しました。

お返事: マロンさんこんばんは^^卵で固めるプリンは違うね^^ゼラのプリンは別物だね。とは言え夫はあのプリンも好き(笑)鬼滅の刃のチロルチョコあるんだね。食べてみたい(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほろにがカラメルソースで濃厚♪かぼちゃプリン&鬼滅の刃グッズの続き by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP