お家でキャンプ飯★柔らかチキンのガーリックソテー レシピ

お家でキャンプ飯★柔らかチキンのガーリックソテー
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 37
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
鶏もも肉をガーリックソテーにしました♪柔らか仕上げで、少し焦げた風味もプラスしてキャンプ飯風にしました。
ブログ記事を読む>>

他のキャンプのレシピ(3,951件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/09/14 UP!
まるくさんこんにちは!チキンのガーリックソテーキャンプ飯キャンプ飯といえばカレーのイメージがあるかなぁ。やわらかチキン病みつきチキンですね(≧∀≦)お家でキャンプ気分寝袋で寝てみますか?もしかしてやったことある、とか…………

お返事: マロンさんこんばんは^^そうだね、カレーのイメージ。人数居たらカレーになるよね。寝袋は、お店の家で夫が広げ、コンロも置いてることあるよ(笑)マンションで広げると・・・広げる場所がない(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お家でキャンプ飯★柔らかチキンのガーリックソテー by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP