ご飯がすすむ!カレー風味のカボチャの豚肉巻き&懐かしのチェーリング レシピ

ご飯がすすむ!カレー風味のカボチャの豚肉巻き&懐かしのチェーリング
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 35
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
かぼちゃに豚肉を巻いてカレー風味にソテーしました。中のかぼちゃが豚肉の旨味を吸いこんで、ホクホク!カリッとしたカレー香る豚肉と食べると、ご飯がすすむ事間違い無し知り合いのかぼちゃの苦手な人が食べて、こ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19066890)
  • 2021/08/25 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,294件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/08/26 UP!
こんにちは(●´ω`●)応援ポチは午前中に済です。かぼちゃのほっくり感とねっとり感どちらも楽しめるのはいいですね(≧∀≦)今日は外が暑いのでもし外出されるようでしたらお気をつけて!!クールダウンしてくださいネ。

お返事: ここ急に寒くなったね。エアコンも2日ほどつけていない。とは言え今は蒸し暑く、タンクトップ1枚だけど(笑)寝る前に動画見るのが楽しみで~KPOPのダンス解説してるyoutuberさんにはまり楽しみで見ている^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ご飯がすすむ!カレー風味のカボチャの豚肉巻き&懐かしのチェーリング by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP