これなら作れる!クレープ2枚でミルクレープ♪ レシピ

これなら作れる!クレープ2枚でミルクレープ♪
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 41
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
ミルクレープにハマり中毎日お昼ご飯に食べていたのですが近くに売っていないので、火曜市にまとめ買いしていたのですが、自分で作ってみましたあんな何枚も重ねて作るのは手間だなと、考えたのが
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19063770)
  • 2021/08/22 UP!

他のクレープのレシピ(3,926件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/08/23 UP!
マルクさんこんにちは(●´ω`●)ミルフィーユ、じゃない。ミルクレープって1枚1枚剥がしたくなりません?先ずは、上から下までざっくりと刺して食べるんですけどね。クルクルミルクレープ一般的なのものよりホイップ多めなのがいいですね(≧∀≦)食べたーい。今日もミルクレープ食べられたのかな?

お返事: 巻いてあるのって1枚ずつめくりたくなるね。コロンとか(笑)これはめくらなかったけど(笑)ミルクレープをフォークで差すと、層ごとにかすかに感じるプスプスとした?手ごたえが好き(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑これなら作れる!クレープ2枚でミルクレープ♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP