フライパンでパパっと♪豚肉とピーマンと玉ねぎのマヨ照り焼き レシピ

フライパンでパパっと♪豚肉とピーマンと玉ねぎのマヨ照り焼き
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 41
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
毎日暑いですね暑い日にはさっぱりもいいけど、がっつり食べて今年の夏を乗り切りたい♪こちらは豚肉と玉ねぎとピーマンのマヨ照り焼きです。照り焼き味にマヨネーズをプラスしてマイルドなお味がプラスされ、ご飯が...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19032004)
  • 2021/07/24 UP!

他の豚肉のレシピ(97,696件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/07/25 UP!
まるくさんこんばんは☆彡豚肉とピーマン玉ねぎのマヨ照り焼き栄養バランスの良いボリューム満点なおかずですね。ご飯を食べないけれどご飯に合うのはわかります。ご飯にのせてタレがしゅんだご飯もまた旨し、ですね(≧∀≦)昔、火曜サスペンスでしたっけ?あのはじまりの音楽を聴くだけでゾワゾワして怖かった記憶。

お返事: ご飯食べない私たちだけど、合うのわかるね(笑)そうなの~しゅんだご飯部分がまた美味しい^^死ぬ前に卵かけご飯も食べたいわ(笑)火曜サスペンスの音楽わかる!曲で当時を思い出すね^ー^昔はいろいろドラマやアニメあったね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパンでパパっと♪豚肉とピーマンと玉ねぎのマヨ照り焼き by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP