油で揚げずにカリっ♪チーズ入り豆腐ナゲット レシピ

油で揚げずにカリっ♪チーズ入り豆腐ナゲット
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 44
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
チキンナゲットって目の前にあると、ついつい手で摘まんでしまいますね^^今回は豆腐とチーズを入れ、油で揚げずにフライパンで焼いて作れる豆腐ナゲットです。チーズを入れるので香ばしくなり、焼くだけでカリッと...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19029849)
  • 2021/07/22 UP!

他の豆腐のレシピ(103,219件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/07/23 UP!
マルクさんこんばんは☆彡油で揚げずにカリっチーズ入り豆腐ナゲットぱくぱく無限に食べれちゃいそう。豆腐、チーズ、鶏ひき肉栄養満点!!お子さまのおやつにご主人様のビールのアテにおべんとさんのおかずに万能おかずですね。今日からオリンピック開催ですね。たのしみです。

お返事: こんばんは^^これ子供さんにも旦那様にもお弁当様にも(笑)便利だね^^オリンピック~毎回あまり見ないんだけど、夫は好きで見てるわ(笑)でもやるからには、頑張られる姿応援したいです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑油で揚げずにカリっ♪チーズ入り豆腐ナゲット by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP