【レンジ調理】チーズとろける♪エノキの豚肉巻き&隠れたキャベツも美味しい レシピ

【レンジ調理】チーズとろける♪エノキの豚肉巻き&隠れたキャベツも美味しい
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 34
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
エノキを豚薄切り肉で巻いて上にチーズを乗せレンジで2分半チン!簡単に出来る1品です。下にキャベツをたっぷり敷いて、豚肉とエノキ、チーズの旨味を吸ってそれは美味しくなるキャベツです味付けは塩コショウ、と...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b18966786)
  • 2021/05/29 UP!

他のレンジのレシピ(141,565件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/05/30 UP!
マルクさんこんにちは♪♪♪画像を見たらお腹がぐるぐる鳴っています。お腹空いたぁ。調味料塩・粗挽き胡椒・酒のみ食材の味・旨みを堪能出来ますね。溶けるチーズ、ケチャップ、間違いなーい。おいしそう(≧∀≦)ミニサイズのおシャンなタッパー欲しいなぁ。

お返事: ミニサイズは便利だなと思いました^^赤をいただく数日前に近くで緑を買っていたので、両方使いました^^お腹なる?私常に何か食べていて、空くことが無いのでなることがない^^;常にパンパンに食べてるかも(;^^)糖質オフだったりするものばかりだけどね^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【レンジ調理】チーズとろける♪エノキの豚肉巻き&隠れたキャベツも美味しい by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP