ぽん酢とゴマ油でさっぱり♪豚肉としめじとトマトの豚しゃぶサラダ&ペットボトル風の水筒⁈ レシピ

ぽん酢とゴマ油でさっぱり♪豚肉としめじとトマトの豚しゃぶサラダ&ペットボトル風の水筒⁈
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 38
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
豚肉としめじとトマトを乗っけた簡単しゃぶしゃぶサラダ。これからの季節にも出番が多そう♪豚肉に片栗粉をまぶしさっと湯がくと、口当たりがツルンと頂けますね^^上から大根おろしを乗せ、ぽん酢にごま油を少し入...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b18952238)
  • 2021/05/17 UP!

他の豚肉のレシピ(97,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/05/18 UP!
マルクさんこんばんは☆彡ぽん酢とゴマ油でさっぱり豚しゃぶサラダパンを添えて、お写真を撮られていて拍手です(*≧∀≦*)一般的には、きっとご飯ですよね。あゝお腹が空いてきた。お腹とゆうよりも胃かな。笑近畿は梅雨に入ったらしいですね。ジメジメして嫌ですね。

お返事: あっコメント見て気づいたけど、パンがすべて食べられないのはこれだ^^;アボカドのはパンセットしてない?と見直したら同じパンをお皿変えてるだけだった(笑)今年は梅雨が早いから終わるのも早いかな?髪の毛もベターしていやだわ^^:

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぽん酢とゴマ油でさっぱり♪豚肉としめじとトマトの豚しゃぶサラダ&ペットボトル風の水筒⁈ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP