簡単!驚き!納豆と卵の最強レシピ★ふわふわ~ねっとり濃厚な納豆おつまみ♪ レシピ

簡単!驚き!納豆と卵の最強レシピ★ふわふわ~ねっとり濃厚な納豆おつまみ♪
この記事をお気に入りに追加する 19 おいしそう! 36
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
納豆は家族で好きで我が家の冷蔵庫に必ず入っています。娘は毎朝食べていくほどです^^
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b18923846)
  • 2021/04/24 UP!

他の納豆のレシピ(23,113件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/04/25 UP!
こんにちは♪♪♪コレなら納豆が苦手でも食べれそうな気がします。卵白のメレンゲでふわふわ卵黄の黄身でまったりたまごマジック(*≧∀≦*)そうそう定期代はバカになりませんよね。学校へ行けないのに………… 無駄金ってゆうんですかね。とほほですよね。カルディのバターサンドって横濱バターサンドのことですか?

お返事: ごめんね溜めて(;;)定期代ほんどうだよ~~息子の大学はまだ再開がわからない。定期買わなくて回数券で行けば良かったと思う。こういうお金って国からも保証されないからほんと困るわ(;;)カルディは多分、横濱バターサンドだと思う。豆乳ビスケットの会社だよね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!驚き!納豆と卵の最強レシピ★ふわふわ~ねっとり濃厚な納豆おつまみ♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP