【コラボレーション企画その2】北欧ジュエリーMARC MIRREN(マークミレン)&バーガーキング行ってきました2

【コラボレーション企画その2】北欧ジュエリーMARC MIRREN(マークミレン)&バーガーキング行ってきました2
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
前回コラボレーション企画に参加させていただきました北欧スウェーデン初のアクセサリーブランドのMARC MIRREN(マークミレン)金属アレルギーの方にも優しく、比較的アレルギーが出にくいサージカルステ...
ブログ記事を読む>>

他のバーガーのレシピ(3,537件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/04/14 UP!
マルクさんこんばんは☆今仕事帰りなんですけど、冷え込んでいます。寒い。北欧ジュエリーリングとネックレスにされたんですね。アタシは2点ともリングをチョイスしました。娘さん、首元、やっぱり若いですね。色白ちゃんで、羨ましい(≧∀≦)

お返事: 少し寒かったね。北欧のどちらもリングにしたんだね^^私は基本指輪しないので、娘に上げたよ^^ネックレスは私の(笑)若いけど肌は綺麗に見えるようにしています~あのアップでは毛穴が写りまくっていたから(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【コラボレーション企画その2】北欧ジュエリーMARC MIRREN(マークミレン)&バーガーキング行ってきました2 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP