味付け不要♪切って入れるだけ『デリ風サラダボウル』は週3食べています♪(セリアのお気に入りのボウル) レシピ

味付け不要♪切って入れるだけ『デリ風サラダボウル』は週3食べています♪(セリアのお気に入りのボウル)
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 38
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
載せる程でもないんですが、生野菜のサラダボウル~これって味付けが不要で食べる時にお好きなドレッシングで食べれるし、見た目も華やかになるので便利我が家は週3で出していますメイン料理の添え物のサラダにと、...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b18861664)
  • 2021/03/05 UP!

他のサラダのレシピ(181,587件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/03/06 UP!
マルクさんこんにちは♪♪♪今日は密密密!!!デパ地下大賑わい!大忙し!てんてこまい。疲れました。デリ風サラダボウルお好みのドレッシングをかけて食べれるスタイルいいですね(≧∀≦)フライドオニオンがあるとひと味違いますよね。アタシも常備しておこっかな。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑味付け不要♪切って入れるだけ『デリ風サラダボウル』は週3食べています♪(セリアのお気に入りのボウル) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP