チョコもバターも不要!あのお菓子を使って♪チョコとコーヒーのカップケーキ レシピ

チョコもバターも不要!あのお菓子を使って♪チョコとコーヒーのカップケーキ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 37
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
昨日ふと思い立ち、市販のお菓子を使って作ってみました♪
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b18834192)
  • 2021/02/11 UP!
バレンタインレシピコンテスト2021|レシピブログ
このレシピはバレンタインレシピコンテスト2021|レシピブログに投稿されました!

他のチョコのレシピ(42,779件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/02/12 UP!
マルクさんこんばんは(●´ω`●)平日なのに、バレンタイン間近で、忙し忙し。このご時世、手作りする人は少ないのかな。チョコもバターも不要。チョコパイ、ホットケーキミックス、牛乳さえあれば、作れるチョコケーキミニオレオがなければ、何か他のもので、代用出来そうですもんね。旦那さま筆頭にお子様にも何か差し上げるんですか?

お返事: 自分の為に買う人が増えてるから忙しいのかも^^;夫もゴーフルのバレンタインバージョンと、どこのかな?スイーツをイメージした1個ずつのチョコ。カヌレとかラズベリーポイケーキなどあったのでそれと、苺のワイン、オレンジピールのチョコ、市販のチョコ菓子と、私の作った今回のすべてです^^子供は市販のチョコ菓子と、じゃがりこ、なげわなどです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコもバターも不要!あのお菓子を使って♪チョコとコーヒーのカップケーキ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP