チーズ伸びすぎ!鶏ささみのチーズロールカツ レシピ

チーズ伸びすぎ!鶏ささみのチーズロールカツ
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 39
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
鶏のささみの中にチーズを入れて揚げた、ロールカツです♪『さけるチーズ』を入れると、チーズがどこまでも伸びます(笑)以前ザクザク生地で食べる♡チーズドッグを作った時にさけるチーズを入れたら凄く伸びたのを...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b18831777)
  • 2021/02/09 UP!

他のチーズのレシピ(158,668件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/02/10 UP!
マルクさんこんにちは(●´ω`●)ささみって食べ応えが無さそうなイメージですが、チーズと生ハムを包んでフライにすると、食べ応えのあるわんぱくおかずになりますね。おいしそう(≧∀≦)揚げたてのチーズのびーるもいいけれど、冷めてもおいしそうなので、おべんとさんのおかずにも良さそうですね(*≧∀≦*)

お返事: こんばんは^^そうそうササミって淡白なイメージだけど、好きな人多いね。あの形がいい気がする(笑)胸肉も似た部分だけど切る手間がかかるね。ササミはだから少しお高い^^;おべんとうのおかずにいい^^月曜からまたお弁当始まる(;;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チーズ伸びすぎ!鶏ささみのチーズロールカツ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP