1時間で食べられる♪京の漬け物~かぶの千枚漬け&クリスマステーブルのビフォーアフター レシピ

1時間で食べられる♪京の漬け物~かぶの千枚漬け&クリスマステーブルのビフォーアフター
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 34
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
冬になると食べたくなるかぶの千枚漬け。浅漬けみたいに意外に短時間で作れます。先に塩を振り余分な水分を出しておくと、合わせ酢で漬けるだけです。10分位でも食べれるほどです!1時間漬けてから食べますが、次...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分
  • (ID: b18776151)
  • 2020/12/26 UP!

他のクリスマスのレシピ(34,804件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/12/28 UP!
書き方、文面って難しいですね。京漬物ですよね?って意味合いで書いたんですけど、ね。すみませーん。

お返事: 文は確かにむずいね^^;なるのかなぁ。と書いてあったので疑問符かなと思ったの^^;慌ててググったら京都の大藤さんが発祥でした^^ほら~よく私のミス見つけてくれるから、疑問符で書いてくれあっと気づき直すことが今までもたくさんあったからだよ~^^

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/12/27 UP!
マルクさんこんばんは(●´ω`●)かぶの千枚漬けって京漬けものになるのかなぁ。品のあるお漬けもん京都らしいですよね。箸休めなのに、休めない、おいしさですよね(≧∀≦)Instagramにpost.していたツナの炊き込みご飯にも合いそう。合いますね。

お返事: こんばんは^^ん?京漬けものになるのか?とは?なんだろう??発祥は京都なのでいいかなとタイトルに付けました^^箸が休まらないよね^^インスタ出せて無いのや溜まったのを出しています^^;見てくれてありがとう~^^今頃少しだけお腹空いて来たわ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑1時間で食べられる♪京の漬け物~かぶの千枚漬け&クリスマステーブルのビフォーアフター by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP