インスタで話題の新しいスタイルのお食事!ママミール②

インスタで話題の新しいスタイルのお食事!ママミール②
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
インスタで話題のFIT FOOD HOMEさんのママミール!第2回目レポです。中身などご紹介してます。1回目はこちら→★一流シェフが手作りした無添加冷凍食品を全国にお届け(送料0円)今回モニターで頂い...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18737174)
  • 2020/11/24 UP!

他のおかずのレシピ(122,348件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/11/25 UP!
こんばんは☆ちゃんと、しっかり、バランス良く食事が食べれるママミールホント、金額さえ気にしなければ、活用してみたいなぁ。ご飯のバリエーションも豊富なので、飽きずに食べれそうですよね。でも、パンが食べたくなる、かな(//∇//)

お返事: そうそうパンが食べたくなるね!私はここのだと、ご飯が1番好き(笑)ご飯が美味しい~普段食べないけどこれは、食べたよ~4分の1ほどだけどね(笑)ドラマのシュークリーム?なかなか売ってなく食べれないと娘言ってたら、3日前友達が買ってきてくれたって!食べたら思ったほど美味しく無かったそう(笑)私も食べてみたい~シューだもんね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑インスタで話題の新しいスタイルのお食事!ママミール② by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP