生地作り不要!食パンで簡単キッシュ♪ レシピ

生地作り不要!食パンで簡単キッシュ♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 32
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
何度かキッシュは出したことがあるのですが、こちらは食パンキッシュ生地作りが不要で好きな具を詰め卵液を流しトースターで焼くだけなので簡単今回は玉ねぎとソーセージをさっと炒めたものを詰め、上からクリームチ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b18734742)
  • 2020/11/22 UP!

他のクリームチーズのレシピ(29,210件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/11/23 UP!
マルクさんこんにちは♪♪♪食パンキッシュ具材を変えれば、無限大応用がきくレシピですね。この食パンキッシュカフェメニューっぽくてランチ、ブランチに良さそうですね。って、アタシなら、夜ご飯ですけど(//∇//)コロナ終息するの、いつなんでしょうね。また増加していますよね。どうすればいいのか。ホント、とほほです(T ^ T)

お返事: こんばんは^^そうそう私も3食ともパンがお供?(笑)おかずをいろいろ食べるから今夜も9品あったよ^^少しずつね。それとパン(笑)ご飯もたらことかの日は食べたい~かど我慢だわー^^;コロナますます増えてるねどうなるのかな。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生地作り不要!食パンで簡単キッシュ♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP