この食感が癖になる♪チーズ入り~えのきナゲット&聖子さんアルバム レシピ

この食感が癖になる♪チーズ入り~えのきナゲット&聖子さんアルバム
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 37
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
娘がえのきが好きだと言うので、えのきをたっぷり入れたチキンナゲット風を作りました。その名もえのきナゲットそしてチーズも今の女子はヤバいほど好きなので入れ、食べたらまるでチキンナゲット!木綿豆腐を少し入...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18703023)
  • 2020/10/27 UP!

他のチーズのレシピ(158,626件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/10/28 UP!
マルクさんこんにちは(●´ω`●)今日は、確認してるので、足跡が残ってるはず、です(//∇//)えのきナゲットえのきたっぷり食感楽しめるナゲットですね。そのままでもいいし、ナゲットは、ケチャップも合いますよね。お弁当さんのおかずにもぴったり!聖子ちゃんの40周年記念アルバム気になるるるるー(≧∀≦)

お返事: 聖子さん全部よく毎日聞いています^^昔のアルバムも買おうか迷い中です^^;ナゲット風ケチャップがあうね。そうそうお弁当にも入れたの撮ってある(笑)えのきシャクシャク大好き^^

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/10/27 UP!
こんばんは☆すみません。ホントですね。ブログからインした時、アタシがログイン出来てない状態で、足跡を遺してるのかもしれませんね。先程、ログインを確認して、足跡つけました(●´ω`●)

お返事: そうそう私も外出の時はスマホから足跡つけたことが何度かあるんだけど、知らない間にログアウトになるのか?足跡つけたのに名無しさんで押されていたことあったの(笑)PCはログアウトにならないけど、ブログ管理画面も時々ログアウトに勝手になるわ(笑)ありがとう~今聖子さん聞いています^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑この食感が癖になる♪チーズ入り~えのきナゲット&聖子さんアルバム by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP