これは驚き!だしとスパイスの魔法でジューシーなうま味タップリ♪鶏のから揚げ レシピ

これは驚き!だしとスパイスの魔法でジューシーなうま味タップリ♪鶏のから揚げ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 31
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
こちら『白身魚のレモンソテー』専用調味料でアレンジレシピとして、鶏のから揚げを作ってみたら、衣はカリカリで中がとってもジューシーなうま味たっぷりのから揚げになりましたから揚げってみんな大好きですね^^...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b18692691)
  • 2020/10/19 UP!
フーディストアワード2020☆レシピ&フォトコンテスト
このレシピはフーディストアワード2020☆レシピ&フォトコンテストに投稿されました!

他のレモンのレシピ(97,261件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/10/20 UP!
こんにちは(●´ω`●)ホント急に冷え込んでしまい、かといって、昼間は陽が当たると暖かくて。体調崩さないように、気をつけてくださいネ!鶏肉ラバー同盟この一皿食べきる自信あります。味がしっかりとしてるので、冷めてもおいしそうですね(≧∀≦)

お返事: お味がうま味があって美味しかったです^^私も全部食べ切る自身あります(笑)アポロのパン食べたよ^^じゃりじゃり懐かしい味わいで美味しかったです。あの日お安くないけどスーパーで買ってすぐ食べた(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑これは驚き!だしとスパイスの魔法でジューシーなうま味タップリ♪鶏のから揚げ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP