自家製レモンドレッシング★スプーンで食べる♪ビタミンカラーのデリ風サラダ レシピ

自家製レモンドレッシング★スプーンで食べる♪ビタミンカラーのデリ風サラダ
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 32
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
自家製レモンドレッシングで、可愛いショートパスタのデリ風サラダを作りました。中に女子にも嬉しい~9品目のビタミンカラーの野菜などを入れ、見た目も楽しめます具材を同じ大きさに切ったのでスプーンで食べれま...
ブログ記事を読む>>
フーディストアワード2020☆レシピ&フォトコンテスト
このレシピはフーディストアワード2020☆レシピ&フォトコンテストに投稿されました!

他のレモンのレシピ(97,240件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/10/08 UP!
マルクさんこんにちは(●´ω`●)ショートパスタ余り見ない形ですよね。ディタリリーシMEMO memoインプット!ビタミンカラーカラフルマカロニサラダ食べるのが楽しくなるサラダですね(≧∀≦)一気に冷え込みましたね。体調にはくれぐれもお気をつけて。

お返事: こんばんは^^そうそう私もこの形は初めて知りました!使ってみたらこのサイズ感がとてもいい^^食べやすいサイズなんです^^これはまり中です(笑)寒いね。けど今日は暑かった。毎日変わるね^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製レモンドレッシング★スプーンで食べる♪ビタミンカラーのデリ風サラダ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP