レンジで2分♪やわらか~焼かない焼き豚が便利!つけ麺&チャーシュー丼 レシピ

レンジで2分♪やわらか~焼かない焼き豚が便利!つけ麺&チャーシュー丼
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 34
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
わが家1週間に1度はつけ麺をします最近焼き豚の代わりに、生姜焼き用の豚肉をレンジで2分!これが柔らかくってお気に入り薄切りの生姜焼き用を使うのでレンジの火入れが短い^^これが病みつきでもう焼き豚は買え...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分
  • (ID: b18601846)
  • 2020/08/08 UP!

他のレンジのレシピ(141,504件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/08/09 UP!
マルクさんこんばんは☆やわらか〜焼かない焼豚こうも暑いとそしゃくするのもおっくうになりがちなので、これは食べやすくていいですよね。豚肉食べて栄養つけなきゃ(≧∀≦)お腹空いたぁー。今から帰ります(●´ω`●)

お返事: こんばんは^^レンジ調理は楽^^無理やりレンジでするのは嫌いだけど(笑)これは便利^^豚肉食べて夏ばて乗り切りたいね^^昨日実家帰りのスーパーで、岡野食品(神戸)チョコバナナパンって見たことなかったので買ってきた。生地がもっちりだった^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジで2分♪やわらか~焼かない焼き豚が便利!つけ麺&チャーシュー丼 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP