使いやすい!バネでラクラク100均の菜箸&芸能人と合成できる加工アプリ

使いやすい!バネでラクラク100均の菜箸&芸能人と合成できる加工アプリ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
意外にあまり見かけたことがない、バネ付きの菜箸!先日ダイソーで見つけました。他の100均店でもいろいろ出ているみたいです。菜箸って必ず毎日使うので、バネ付きなんて面白い。と買ってみました。●菜箸トング...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18560979)
  • 2020/07/07 UP!

他のサラダのレシピ(181,576件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/07/08 UP!
まるくさん、こんにちは(●´ω`●)箸。菜箸。トングがわりにつかえる菜箸。サラダ、おかず、家族(みんな)でシェアして食べる時に活躍してくれそう。麺、確かに麺も掴みやすそうですね。アプリやってみよっかなと思ったけれど、ダウンロードしなきゃいけないみたいなので、やめちゃいました。無料みたいですけど、ね。雨風で、お家の周辺、大丈夫ですか?

お返事: こんばんは^^アプリはスマホではいろいろDLしている~PCの方はDLは全くしないんだけど、スマホはいろいろ入れて遊んでいる(笑)年齢のほんと、不思議と自分の親の顔に似ていてびっくり。父がしたら父のアルバムの中の若い頃と同じ。かなりいいアプリだよ^^雨は朝に1度きつかったけどそのあとは晴れた~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑使いやすい!バネでラクラク100均の菜箸&芸能人と合成できる加工アプリ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP