甘辛照りたれがやみつき♪ふんわりやわらかな❤鶏つくね レシピ

甘辛照りたれがやみつき♪ふんわりやわらかな❤鶏つくね
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 34
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
鶏ひき肉を使ったつくねです♪お豆腐入りでふんわり柔らかです。お豆腐は水切り不要です!ごぼうを入れ食感と香りを楽しみます仕上げに甘辛照りたれを絡めます。卵黄を付けて食べるとご飯もお酒も進みますね今回作り...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b18546294)
  • 2020/06/26 UP!

他のねぎのレシピ(103,332件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/06/27 UP!
マルクさんこんにちは(●´ω`●)甘辛照り照り照りたれはご飯が進みますね。飲めないけどきっとビールにも合いますよね。あと、おべんとさんのおかずにもぴったり!!今日、カルディへ 行ってきました。戦利品はなかったけど、また塩バタかまん買っちゃいました。

お返事: こんばんは^^そうそうビールに合うはず(笑)お弁当のおかずにも甘辛味合うね!カルディ塩バタかまん~食べたいと思いながらお菓子あまり食べれないので買えていない(;;)桜香るお抹茶30%オフを買った(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑甘辛照りたれがやみつき♪ふんわりやわらかな❤鶏つくね by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP