瓶詰の粒うにで簡単!絶品❤うに味噌の焼きおにぎり♪ レシピ

瓶詰の粒うにで簡単!絶品❤うに味噌の焼きおにぎり♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 37
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
粒うにの値下げ品を2月初めにスーパーで150円(普段でも198円)で見つけたので、それを使ってうに味噌を作ってみました。それを焼きおにぎりにしたら~家族も両親もとても気に入りましたその日から我が家のお...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b18459770)
  • 2020/04/27 UP!
缶詰・びん詰・レトルト食品でつくる節約レシピコンテスト
このレシピは缶詰・びん詰・レトルト食品でつくる節約レシピコンテストに投稿されました!

他のうにのレシピ(2,126件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/04/28 UP!
マルクさんこんにちは。うに味噌焼きおにぎりチーズインなのもポイント高いですね(≧∀≦)マルク亭にお伺いしたーい。写真撮るのって難しいですよね。インスタ映えの画像を撮るのはアタシには到底無理!!マルクさんはお上手(*≧∀≦*)羨ましい。

お返事: 飲み屋風なレシピになりました(笑)うに味噌~お手軽で美味しい^^チーズインが女子はいいね^^写真縦サイズカッコいいなと思いながら、難しく練習中です^^;インスタ映え、私は出来てないけど^^;いや~マロンさんはめちゃ美味しそうなお写真で綺麗だよ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑瓶詰の粒うにで簡単!絶品❤うに味噌の焼きおにぎり♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP