病みつき覚悟!ふわふわ~とうふ揚げ❤お餅がカリッ♪モチモチ♪ジャコとネギ入り(とうふの水切り不要!) レシピ

病みつき覚悟!ふわふわ~とうふ揚げ❤お餅がカリッ♪モチモチ♪ジャコとネギ入り(とうふの水切り不要!)
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 33
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
お正月もすっかり過去になってしまい、いつもの日常が始まっていますね。お餅は昨年買ったのが今年の夏まで日持ちするので今年は買わないまま、元旦を迎えました。2日の日は案の定、お餅が足りず(笑)結局3日の日...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18311772)
  • 2020/01/07 UP!

他の餅のレシピ(18,672件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2020/01/08 UP!
マルクさんこんにちは!早朝の豪雨雨風そちらは大丈夫でしたか?和歌山はすごかった。もしあの最中に出勤だったら無理無理。行けませーん。病みつき覚悟!覚悟して食べたーい(≧∀≦)水切り不要木綿豆腐を使用すればいいんですね。こんがり揚げ色と白のコントラスト名前が出てこない。関西でメジャーな揚げ菓子あー。出てこない。教えてぇーマルクさん

お返事: こんばんは^^雨が酷かったんだね!こちらは大丈夫だった。外に出ていないかも^^;もう1ケ月の間お化粧をしたのが、実家行った時だけ。最近素顔で普通のメガネで歩けるようになった(笑)あ~~丸い鈴のようなあのお菓子ググったけどわからない。度忘れした^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑病みつき覚悟!ふわふわ~とうふ揚げ❤お餅がカリッ♪モチモチ♪ジャコとネギ入り(とうふの水切り不要!) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP