まるでフライドチキン!?風★クリスマスパーティーに簡単な鶏からサンド レシピ

まるでフライドチキン!?風★クリスマスパーティーに簡単な鶏からサンド
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 32
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
クリスマスまであと少し。何か簡単に出来るものが作れないかなと考えていて~こちら!わが家はクリスマスパーティーを既に終えました。(ブロガーとして早めに作り終えなきゃねw)※次回の記事で詳しく♪その時にか...
ブログ記事を読む>>
クリスマスレシピコンテスト2019|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2019|レシピブログに投稿されました!

他のサラダのレシピ(181,574件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/12/23 UP!
マルクさんこんにちは!まるでフライドチキン風見た目フライドチキン仕立てになっていてパーティーメニューにぴったりですね(≧∀≦)パンも野菜もおかずもお菓子も盛り沢山夢のようなサンドイッチですね。おいしそう(*≧∀≦*)アスパラガスビスケット近々買ってみよっかな。

お返事: こんばんは^^これ面白いですよね^^アスパラガスハード系で美味しかった、初めて食べたかも^^;また買おう^^昨日はクリスマスデザートとしてアイスをいろいろ買って食べましたよ^^今日は先ほど書いたケーキ食べます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まるでフライドチキン!?風★クリスマスパーティーに簡単な鶏からサンド by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP