ハロウィン★HMと市販のプリンで作るかぼちゃプリン風パンケーキ レシピ

ハロウィン★HMと市販のプリンで作るかぼちゃプリン風パンケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
今回はかぼちゃをたっぷり入れたHMと市販のプリンを入れて作る、かぼちゃプリン風パンケーキです。市販のプリンには卵・牛乳・砂糖が入っているので、簡単に作れます仕上げはカラメルソースをかけて頂きますよプリ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18195372)
  • 2019/10/08 UP!
フーディストアワード2019☆レシピ&フォトコンテスト
このレシピはフーディストアワード2019☆レシピ&フォトコンテストに投稿されました!

他のかぼちゃのレシピ(50,353件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/10/09 UP!
マルクさんこんにちは。かぼちゃプリン風パンケーキホイップ&カラメルソース最強の組み合わせおいしいに決まってる(≧∀≦)タワーパンケーキ独り占めして頬張りたい。〉山一さん 京都のパン屋さんなのかな。パン屋さんのパンが 安く買えると ついつい買い占めたくなりますよね。

お返事: こんばんは^^パンケーキ積むと楽しいね^^ホイップカラメルは最強だった^^まるでかぼちゃプリンを食べてるようなイメージで作りました^^山一さんマロンさん家近くのスーパーなどは無いんだね!京都滋賀くらいなのかな?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハロウィン★HMと市販のプリンで作るかぼちゃプリン風パンケーキ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP