子供も大好きな!!我が家の人参とツナの炊き込みご飯 レシピ

子供も大好きな!!我が家の人参とツナの炊き込みご飯
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 32
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
わが家の1番よく作る炊き込みご飯。私の子供のころから食べている母の味です。そこからアレンジしていき、人参がスキなので山盛り入れるようになりました人参の苦手な人でも食べれるかも!娘だけ、人参はあまり得意...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18187242)
  • 2019/10/02 UP!

他の人参のレシピ(98,034件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/10/03 UP!
マルクさんこんにちは!炊き込みご飯母の味思い出の味次はマルクさんの炊き込みご飯が 娘さんや息子さんにとっての母の味 思い出の味になるんですね。受け継がれる炊き込みご飯人参たっぷり栄養満点!!!ツナ缶汁ごと使えるのは良いですね(≧∀≦)ちゃんと油もとらなきゃね。お肌もカサカサになっちゃいます。>板チョコアイス食べたことあります?

お返事: 母の味って大事だね。母はこれにかまぼこを入れていたの。私はいつのまにか入れなくなり、代わりに人参が大量になってる(笑)油を少し入れるとご飯のコクも全然変わるので^^お肌にも要るよね^^;板チョコアイス前に食べた気がする~ついつい買う時はパキシェルオンリーになる^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑子供も大好きな!!我が家の人参とツナの炊き込みご飯 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP