もりもり食べれる♪厚揚げとキャベツでカレーマヨ味のコールスロー レシピ

もりもり食べれる♪厚揚げとキャベツでカレーマヨ味のコールスロー
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 32
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
厚揚げって糖質が少ないので、私もよく使います。100g当たり、02g程度。こちら、厚揚げ、キャベツ、ニンジン、ソーセージを使ったサラダなんですが、過去にはサッと湯がいて作っていましたが、水気が多くなる...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b18098500)
  • 2019/07/26 UP!

他のキャベツのレシピ(91,481件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/07/27 UP!
マルクさんこんにちは!「パンの添え物にも合います。」と記載されていなくても パンとあわせて食べます。笑笑すりごまも 入っていたんですね。コクと香ばしさをプラス風味アップですね(≧∀≦)もりもり食べれる♪ほんと食べ過ぎちゃいそう。お天気 少し回復してるみたいですが もしお出かけされたりするのなら お気をつけて。

お返事: こんばんは^^すりゴマで香りもアップ、お味もからまるね^^食感がいい!生のサラダはやはり、やめられない(笑)そうだね。何やかんやらで、結局毎日出てる^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もりもり食べれる♪厚揚げとキャベツでカレーマヨ味のコールスロー by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP