チュルチュル食べれる♪冷やし中華風★春雨サラダ レシピ

チュルチュル食べれる♪冷やし中華風★春雨サラダ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 33
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
すっかり暑くなってきましたね私の地域も今日から雨が続くそうです雨が降るとムシムシした暑さになり、怠さが半端ないそんな時に、冷た~く冷やした(←これも2重表現かなw)春雨サラダ♪以前書きましたが娘の友達...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b18057446)
  • 2019/06/26 UP!

他のゴマのレシピ(77,219件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/06/27 UP!
マルクさんおはようございます。雨ですね。台風の影響・被害が無いことを祈りつつ仕事に行ってきます。春雨サラダちゅるちゅるもりもり食べたーい(≧∀≦)コレに おいしいパンさえあれば幸せですね(≧∀≦)なんでも合いそうですけど 今の気分はレーズンずんずんレーズンパンかな。今日も冷やしパンですか?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チュルチュル食べれる♪冷やし中華風★春雨サラダ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP