ラップで巻くので簡単!ひな祭りに可愛い♥手まり寿司 レシピ

ラップで巻くので簡単!ひな祭りに可愛い♥手まり寿司
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 35
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
もうすぐひな祭りですねいつもばら寿司を食べるのですが、今年は手まり寿司なんかを作ってみました手まり寿司は、実は初めて作ります(笑)(以前、ローストビーフを巻いたすし飯は1度作りましたが)ラップで具を巻...
ブログ記事を読む>>

他の卵のレシピ(231,173件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2019/02/21 UP!
マルクさんこんばんは。今日は更新日ではなさそうやったので 午前中やなくて 午後〜夜にと思っていたんですけど 遅くなりました。応援ポチ 全て完了です。今日も何かおいしい菓子パン・チョコ 食べて ホッとひと息つけましたか?

お返事: マロンさんいつもありがとう。今は前に飾っていた白い木に茶色の絵の具を塗り乾かしています。何をどう飾るか迷い中。でも何か料理も作らなきゃと焦り中、イオン今から行ってくるかも^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ラップで巻くので簡単!ひな祭りに可愛い♥手まり寿司 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP